アドストリーム ジャパンとは
私たちアドストリーム ジャパンは、Creative Logistics*(クリエイティブ ロジスティクス)のグローバルリーダー企業であるExtreme Reach (エクストリーム リーチ) のグループカンパニーです。エクストリーム リーチは米国に拠点を置き、広告業界全般の多種多様なクリエイティブ素材や広告キャンペーンの一元管理と活性化のためのオールインワンプラットフォームを開発し、サービス提供を行っております。
エクストリーム リーチのグループカンパニーにアドストリームが加わったことで、私たちは世界トップ100ブランドに名を連ねる企業の広告作品を含んだ、全世界5億近くのクリエイティブ素材をマネジメントする企業となりました。
この規模感を表す具体的な一例として、世界最大級の広告枠である米スーパーボウルの2022年のゲーム内の広告の90%以上が、出演者の版権・制作進行・送稿などの分野で我々のプラットフォームを経由してオンエアされました。
現在、世界中の広告主、代理店、制作プロダクション、ポストプロダクションが我々のプラットフォームを活用することによって、その素晴らしいコンテンツ、メッセージを世界に発信しています。
20年以上のTVCMのオンライン送稿における実績と経験を活かし、アドストリーム ジャパンは、日本における各種ガイドラインやワークフローに準拠した、CMオンライン運用サービス及び、DAM(デジタル アセット マネジメント)のサービスを提供します。
*Creative Logisticsとは、創造的で複雑な広告メディアのサプライチェーン全般を簡略化し、クラウド上で一元管理を可能にするシステムの総称です。
企業情報
会社概要
株式会社 アドストリームジャパン
(登録番号:T2011001102749)
設立:
資本金:
代表者:
事業内容:
所在地:
電話:
2014年11月7日
1,000万円
代表取締役 鐵屋浩三
テレビ広告のデジタル・オンライン配信業務
デジタルアセットマネージメント業務
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
03-5789-5400(代表)